お花見&イケアでランチ


4/8(月)

ちょっと小雨が降っていたけれど、この日は桜を見に行ってきた。

ソメイヨシノはほぼ満開で、葉桜になる前に見てこれて良かった🌸

八重桜も少し咲いていて、両方見れて贅沢ラッキーだたった。

もう今は(4/26)八重桜も散っちゃったかな?

桜って、ピンクだからなのか心が優しくなって癒やされる。

桜の下でのコーヒー&大福美味しかった〜☕🍡

 

 


f:id:jupiterunes:20240426134455j:image


f:id:jupiterunes:20240426134510j:image


f:id:jupiterunes:20240426134600j:image

 

お花見のあとは、イケアでランチしてきた。

頼んだのはミートボールとチョコクロワッサン。

本当はイケアのサーモンが食べたくてイケアに行ったんだけど、品切れで仕方なくミートボールにした。

ミートボールは可もなく不可もなくな味。

マッシュポテトは、なめらかでクリーミーで美味しかった。

グリンピースは固くて味がなくて、ないほうが良かった。

チョコクロワッサンは230円もしたけど食べてみたくて買ってみた。チョコクロみたいにチョコが入っているのかと思ったら練り込んであるタイプだった。

冷えてるからか固くて、チョコの部分は100円のチョコクリームの味であまり好きじゃなかったな。

でも、どんな味なのかわかって良かった🥐

ごちそうさまでした。


f:id:jupiterunes:20240426140358j:image